DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


寒暖差がこたえます

 

昨日の晩は、忘年会に来られなかったOkumuraにアリガトー忘年会をいろり亭で開催。

いろんな方のおかげでFoSTが出来ているのです。

また次回もよろしくね。

それにしてもこの肉肉肉・・・普通じゃないです。

キムチも食い過ぎてお腹ぴーです。

 

 

 

ちょっとお願いされてたKosakaさんのSpriteをこの後中に入れます。

あれこれ・・・

 

 

 

モーガン3ホイーラーのエンジン、JAPエンジンが帰ってきました。

クランクのキーはまたダメになるかも?

次はクランクとフライホイールは最低でも新品にするようですね。材質が柔らかすぎ・・

いろんな宿題がやればやるだけどんどん増えるもんでなかなか進まない。。

全部一気にやっちゃいたいところですがここはぐっとこらえて。

まずは路上復活を最優先します。

 

 

 

ちょーレアなホイールが出てきたよ。

オースチン・ヒーレーのウォーリックスペシャル。

ワークスカー用のマグネシウムホイール。1960年代ごく初期のヒーレーの13inchプロトタイプホイールです。

今なら3Dプリンターとかで再生産できるのかもしれないね。

このオリジナルホイールは5本持ってます。

後期型はここにHealeyっていうレタリングが入るんだよね。

マニアックな話ですみません。

 

今日はこれでおしまい。