DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クリスマスイヴイヴ23日

 

なぜか見てしまうフィギアスケート、っていうか結構好きです。

あくまで好き嫌いの話で、宇野昌磨って天然でいいですね。

パトリック・チャンと滑りが似てるんじゃない?(結構マニアックな話)

4連覇おめでとうございますっていうのは簡単、えらい大変なことです。4年連続は立派過ぎです‼

技術とか得点よりそのスタイルが好きなんだよね、絶対王者より。(個人的な好き嫌いですので)

 

ガキの頃友達のお父さんに「お相撲さんで誰が好き」って聞かれて、大鵬って答えたら「大人は強いだけで好きになるんじゃないんだよ」って言われたことを思い出します。

あの時はわからなかったなぁー

 

 

 

お片づけの放出品?

もうこれが最後かな。

ちょっと前に書いたフランスのヴィンテージ自転車のフレームで、ルネルスのスポルティーフのフレーム。

もう乗ることないし・・・

 

 

 

 

これも古いわー

マーニグッチのオリジナルマフラー。ラフランコーニ、フィン付きのタイプ・・・古い部品ですがメッキの状態もよろしい。

一本しか見つからないけど・・・もう一本どうしたっけ?

ちょっとしか使っていない中古。

そんなことよりマーニ・スフィーダ なんて乗ってる人いないか。

 

今日はゆるゆるとおしまいにしまーす。