DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


メリークリスマス!

 

昨日は大切な仕事があったんですが・・・

結局夜まで待ってフラれました。

 

本当のクリスマスは今日ですね。

マーニはトナカイに何か語っている??腹減った?

 

 

 

Toyamaさん、ありがとうございます。

新潟特産のル・レクチェという洋梨が届きました。

もう少し寝かせてからいただくのが良いようです。

いい香り~

 

 

 

書類を取りに麻布でいかなければいけなかったんでついでに虎ノ門まで行ってランチ。

ラヴェルデのパスタはサイコー

昔ながらのレシピで作ってくれるスペシャルなアーリオオーリオ・ペペロンチーノ。

ニンニク嫌いな人にとっては悪魔のパスタですね。

 

 

 

年賀状が印刷から上がって来たんで早速発送準備。

今時、経費の節約とかで年賀状はなくす方向が普通みたいですね。

ここはあえて、あえて年賀状にこだわる。

写真はまだ見せられないですけど、楽しみにしてる人もいると聞けばねー

わざわざ今年は記念切手も用意してます。

 

 

 

古いスタイルですね。

でも、今や宛名はステッカー、昔はペンで住所と宛名を書いてましたからそれだけでもだいぶ簡略化しています。

こんなことでも宛名で一人一人顔を思い出したりすることも大切な確認作業かな。

メールやLINEの発達でフルネームも住所も知らない関係にはまだ違和感があります。

 

今日は昨日の仕事のスライドで遅くなります・・。

どうか今日こそ。

 

では明日。