DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


仕事そろそろ納めたいよね

 

お正月飾りの整いました。

ちょっと今までと違う感じですがこれもよろしい、なんかいい新年が来そうです。

幸せになるには明るい笑顔からが一番らいしいですから。。

 

 

 

今日納車のTR2のテスト走行。

部品の不良品のことで文句なんて言ってらんない。

やれるだけはやるでー

 

 

 

いつまで働くの?

整備お願いしたいって・・・・今日って何日だっけ?

ミニは来年お預かりに延期してもらいました。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

部品もあったし何とか年内納車がかなったTR2です。

いろんな家族の年末があっていいね。

良い新年を迎えてください。

 

 

 

そろそろと~、恒例のパルクというか内輪の忘年会が2時頃始まりました。

いったい何人?何組くるのも知りませんがとりあえずスタート。

そして何時までやるのかわからないエンドレス忘年会が始まったのです。

いつ終わるのか?

 

 

 

次から次・・

まぁ年末はこんな感じで暮れていくのです。

人が来るとワンワン言えば何かもらえるって学習した2匹はこんな感じにずっとなんかくださいデス。

 

古い仲間が来て昔話にも花が咲いたりで、今日は一体いつ終わるのやら・・・

 

ではでは。

明日は墓参りとかか?

 

良いお年をお迎えください、明日も?