DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


売り切りイベント前夜

 

本日午後一番納車予定のTR2を中から出して入れ替え中。

当たり前だけどエンジンのかかりは大変よろしい。

後は走ってもらってから感想を色々聞かせてください。

条件が変わると思ったのと違っていたりするんで。

 

 

 

実は明日、袖ヶ浦フォレストレースウェイでミニの関係者のニューイヤーミーティングがあってそれに行ってきます。

その昔横浜スタジアムの時に何度か行ったことがあるんですがそれ以来10年ぶりくらいです。

要するにミニの関係者のフリーマーケットなんですが、手ぶらでどうするっていうことで色々倉庫を探してみました。

探すとあるんだよなー結構。

旅行用ゼロハリバートン、高かったけどもう使わんし。格安販売予定

後は??

 

 

 

終わらないからランチ。

今日はみんなんでいつものウェイウェイ。

チョイスは上海焼きそば。

うまし

 

 

 

久しぶりにCooperさん登場。

今年からもうちょっとサーキット走行の回数を増やしたいっていう相談。

TBCCもみようっていうことで申し込むのに必要な書類関係でシャシーナンバーとかの確認。

タイヤはCR65のままで行くそうです。

Sタイヤとの混走はやや心配ですがそれなりに走る技術がCooperさんにはあるから大丈夫かな?

 

 

 

今日中に値段付け終わらせなきゃ・・・

こういうのあんまり得意じゃないからなー、後並べるのとか

結構貴重なお品も売っちゃうの?

当事者極上コンディションのエバーウォークとか、、どう?

 

 

 

貴重だけで場所ふさぎも困るから処分です。

スプライト用のコスミック・・・もったいない。。

ミニの部品も探せばあった!

Mk1のN.O.SのテールランプASSYとかすげー

いくらで売りゃいいんだか?

ElanのS3テールランプとか欲しい人いるのかなぁ??

 

 

 

kuniは仕事の合間を見てMorgan3ホイーラーも始めてます。

エンジンはなんども降ろして載せての繰り返しですね。

対策品のスターターモーターはどうやらうまくつきそうですがどうでしょう。。

 

明日はそんなわけで夕方まで袖ヶ浦にお出かけします。あったかい支度必須。

kuniは作業してます。

 

ではでは