DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カニ目のちカニ目

 

トノーカバーの取り付けたいということで・・・

フードと違ってまぁそんなに苦戦しないで取り付けできる予定。

オーナーが見てる前でやる内装仕事ですから緊張しないわけでもないか?

 

 

 

基本的に慣れていれば2時間程度では完成します。

でもやっぱり1個ペグが違う!

同じものがなかったんでちょいちょい改造してトノーカバー無事に完成しました!

ヒーターも効くようになったし良かったですね。

 

 

 

昼は何度行ってもやってなかった幻に逆戻りの再来軒。

不定休って店はあれど不定営業の店って逆にすごくね?

そんなに凄い味に特徴があるラーメンじゃないですがいつも安定したお味。

いつもの半ライス付き雲呑麺、うまし。ごちそうさまでした~

 

 

 

次もカニ目。

Oh!No!くん、2ndギヤ(新品)がしっくりこない。

了解をいただいてまた下ろしてます。

シンクロリング(イギリス風だとバルクリング)を対策品にしたのが良くないのかなぁ?

ベアリングもレイシャフトも変えられる部品は当然全部新品なんだよなー・・

同じオーバーホールを済ませてあるギヤボックスがもう一基あるから載せ替えです。

 

今日中完成を目指してまーす?

今晩から雪だそうな。

 

ではでは