DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


定休日でしたー

 

まぁね、ワインって保管の環境次第で寝かせていたのか、寝ちゃった?はたまたいっちゃったのか、どっちに振れるか結果が大きく違うんだよね。

いくつか大丈夫だったから十分とも言える素人のワインの試飲会。(持ち込み)

赤は難しいねー

酔っ払ったら何を飲んでも一緒とも言えるけど。

ヴィンセントサンクス!

 

 

 

今日のランチは大好きな長崎皿うどんでした!

本場長野県のは甘めですが、関東の味付けはやや普通の甘くない感じな味付け・・・本場の方からはクレームがつく?かも

何も自分の好みでいいんじゃね?

あー、総じて趣味はそんな感じだっていうことが身にしみます。

好みの押し付け禁止はだよねー

 

今日は定休日でした。