DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう今月も終わる・・

 

昨日の晩は予定通り?ジャーナリストのNobさんと新年会でした。

彼の地元のお店にご招待いただきご馳走になってしまった・・・

古い話で盛り上がり、やっぱり予想通りかなりいろんな部分が被っていることが判明。

おかげで焼酎呑みきりました、、

Nobさんご馳走になりました、美味しかったです。今度は用賀で!

 

 

 

やっぱり朝も暖かいですね。

地球温暖化のことで胸がざわついても、私個人で出来ることは小さく。

可能な範囲でくらいしかできないので、冬の寒い朝の散歩がむしろ楽っていうことに感謝して。

 

 

 

Vincentさんが遊びに来ました。

MG J2はその後問題なく絶好調ということでよかった~

去年の暮れから新年初めはフランスで家族と過ごしたそうですが、あの方の事であちらでも仕事柄大変だったそうです。

ここでは書けませんが・・・ご苦労様でした。

 

 

 

昼はサクッとウェイウェイ。

今日は朝ごはん食べ損ねたんで腹減ったー

まだお引越しの作業をやってるんで気がつくといい時間。

もう直ぐ終わる?かも?

 

 

 

最近マーニとジーナを触れるようになった近所のチビちゃん。

今日はマーニをなでなで。

初めはビビってたのに今や自分から遊びに来ます。

また遊びに来てねー

 

 

 

Matsunagaくんがオイル交換に来ました。

相変わらずエンジンOH後は絶好調ということです。

次にやりたいことはなんでしょうね。

 

調子がいいと色々夢も広がるもんです。

 

今日はおしまい。

あー、引越しとかのおかげで事務作業追われてるし、ちょっと居残りだなー今日は。

 

ではでは。