DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


春に向かって?

 

週末から寒くなる?冬らしくなるって本当?

雪が降って嬉しいかちょっと微妙ですが、新潟、津南のスキー場も今週末から積雪が見込めるようです。

スキー合宿、今回もkuniの仕切りですが、まだお返事がないって泣いてます。

よろしく。

 

 

 

朝から部品のお問い合わせで現車を見に行ってきました。

バンデンプラって言ってたけどまさかこっちか。

こいつ、まだ生き残っていたとは。

部品のお願いですが・・・難易度めちゃ高し!どこに売ってるんだ?部品っていったって?

Inoさん、どう?

 

 

 

昼はウェイウェイでチャレンジの坦々麺。

勝った!

っていうほどではないですが完食、ご馳走様でした。

汗・・

 

 

 

お預かりのMG-J2のお願いリクエストその1。

ホーンが鳴らない。

探しても同じデザインの物もあるはずもないのでとりあえずこれを直してみましょうと。

え?一応鳴るようになりました。

古いタイプはバラせるからね。。ラッキー

 

 

 

その2、ヘッドライトのレンズが割れてる。

車検の時に気がついていましたが、裏はブチルで止めてあったんで剥がすの大変。

一応どうにかなりそうですがちょっと時間がいりますね。

 

今日はこれでおしまいです。

では