DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっぱり寒いの嫌い

 

真面目にこんなに寒いのがダメになるとは。。。

足元の寒いの耐えられない。

でも犬どもは外見てるの好きだし、どーすりゃいいの。

 

 

 

TRシリーズのエンジンバラすの大好きkuni。

作業が決まるとすぐにバラしちゃう。

 

 

 

まあバラせばそんなに苦戦しないエンジンですが、バラせばバラしたなりに交換部品があるのは当たり前。

今ちゃんと直しておけば結果長く安心して乗れるってことです。

新品部品が心配な場合も想定しながら作業を開始します。

知らない人が見るとスカートのピストンリングを見つけてびっくりかも?

 

 

 

スキー合宿、スナックKeiのカラオケ練習?

今日はミーティングからのちょっと早上がりでストレス発散カラオケの鉄人

kuni、かなり渋い選曲ってみんな知らないだろうな~

たまには良いね、こんなのも。

 

明日からまた頑張ります、はい。

ではでは。