DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


なんか上らんけど

 

今日はまた暖かい朝を迎えて幸せです。

でも曇っていて今日は窓から富士山見えず。

マーニは何だか朝からそわそわ、暑いの嫌いだし今から暖かくなるの嫌なのかもね。

週末は17度とかの春みたいな陽気になるらしい。

 

 

 

サイドウェイのファンでビッグヒーレー大好きっていう地方のおっさん(嘘)Nishibuさんから新酒が届きました。

家のすぐ近くに酒蔵があるそうな。

頂き物はしぼりたての無濾過、うまいよね~。

早速今晩いただきます、いつもありがとうございます。

 

 

 

昼はサクッとご近所のラーメン屋「たつみ」にて。

いつもの醤油のネギラーメンをいただきました。

飽きない味ですね、用賀の隠れ名店?

 

 

 

MG-J2のヘッドライト用のクリップが到着しました、が、合わない。

角度というか長さが違う。

やり直し。。

 

 

 

用賀の古い呑み仲間が遊びに来ました。

えーじ、知り合って20年経つの?

聞けば去年路地でバイクの脇に立ってスマホの地図を見てたらノーブレーキの車に突っ込まれて跳ねられたって。

奇跡的に大した怪我がなくて済んだらしいけど・・良かったね生きてて。

おかげでスーパーカブが新品になったって喜んでるけど、体は替えが効かないから。

生きててこそです。

 

今日はお終い、っていうかこのまま居残りポスター。

良いところまで来てるけどまだまだ。

 

さよーなら