DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ヴァレンタイン・イブ

 

何度見ても好きな絵。

団子2兄弟。

たまに上下が逆になります。

 

 

 

久々登場のTメカニック(Takada)。

今日kuniがお休みで作業の助っ人です。

もう知り合って30年だってさ、早いねー

お昼はウェイウェイにて・・

 

 

 

ワタクシは本日高菜麺を所望。

たまに食べたくなるそばです。

いつ食べても美味しい逸品、ごちそうさまでした。

 

 

 

そろそろ組み始めているスワローのエンジンですが、シリンダーヘッドの加工が必要でコーヘーマシーンまで行ってきました。

 

着いたらお隣のお家がなくなって更地になってましたが結構広かったんだねー、60坪以上あるかな?

ここはプロゴルファー小平智の実家!

立派なお家が建つんだろうな~

 

ワタクシ、重いシリンダーヘッドの移動のおかげで腰やったみたい、屈むと右側が痛いです、ぐすっ

 

 

 

Tメカニックにお願いしたのはこれ。

インジェクションミニのお仕事ですが一応今日中には終わる予定。

次の車検は結構やること多そうだね。

 

 

ちなみになぜかビビりジーナ、Takadaが怖いらしい。なぜ?

ワンワン言ってるくせに腰が引けておしっこちびりまくり、なぜ?

 

実はミニ、宿題が出てしまって週末にやり直しというか追加作業にて。

 

今日はお終い。

ではでは