DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バレンタイン当日?

朝、店に来たらチョコレートが山積みで片付けるのが大変だった(ウソ)

 

 

スワローのオルタネーターキットが届きました。

でもどうやら希望したタイプが欠品で違うのが届いてる・・・嫌な予感。

まぁ使えるんだけど加工しなきゃいけないんだよなー

ベルトはこのナロータイプに変更です。

 

 

 

やってないわけではない、Ford MAE。

パッケージのカビがひどくて凹んでましたが意を決して分解。

エンジンパーツは腐ったりしないですが何しろ臭い。

コンロッドもクランクも最新のデザイン。

見えない部品ですがデザインも流行りというか時代で考え方で変わったりするのでした。

 

 

 

梅がほぼ満開。

明日明後日も20度に手が届きそうな気温だからさらに開花するんでしょうね。

今年の桜満開は早いんでしょうか?

 

 

 

今日の昼はうどんって決めてました。

仙味洞。

かも南蛮うどんね。

いつもとても美味しいです~ごちそうさまでした。

 

 

 

ポスター、もうちょい。

手直しとかも進んでますがまだ未完成。

日曜日までに完成??

頑張りまーす

 

 

 

いる物があって行こう行こうと思っていていけなかったIKEA港北。

何だか店内改装中で商品少ない。

お目当てのものも不発です。

4月越えなきゃダメかも・・・

今日は少し早めに終わろうかなー

 

ではでは