DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


続、ニュージーランドから

 

このブログに載せたことでニュージーランドの記憶が少し蘇ってきました。

ファンの方に情報を教えていただいたり・・・ありがとうございました。

その頃、ニュージーランド北島オークランドと言う都市にリストア工場があったんで、そこから飛行機でしか行けない地方がえらく遠く感じたのかもしれません。その後クライストチャーチにも訪れたため北と南の島をごっちゃにしたのかも?

上は1996年の年賀状ですが前でのブログと同じ時に撮った同じイベントでの写真からです。

 

 

 

これもの年賀状に使ってました、1997年版。

フォーミュラークラスはLotus18や20のほかF1の21やクーパーも走る、なかなか見ごたえのあるものだったと記憶してます。

ジャガーはDとかCとかもいましたが残念ながらレプリカでした。

TVRがぶっちぎりで早かったとか良い記憶です。

あ、あと女性ドライバーがスプライトをドライブしてたなー

パドックは昔の馬小屋のまんま、木でできたバラックでした。

写真どこかに残ってないかなー