DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


また連休かい

 

昨日の夕方、沖縄から客人が来たんで用賀で晩御飯&一杯でした。

去年ちょっとした縁で知り合ったんですが、東京に就職が決まってその報告に卒業旅行を兼ねて遊びに来たんだって。

お父さんよりおじいちゃんに近い歳のおっさんをわざわざ挨拶に来るきとくな学生です。

親の育て方がちゃんとしてるんだよね。

聞けば昨日はレンタカーの中で一泊したって、自分も学生時代は野宿なんか普通だったから驚かないけど。

いっぱい食べさせて呑ませて歓迎会終了、この後仙台の先輩を尋ねて新宿から夜行バスだって。

いいなー、出来る時になんでもしなさい!、、この言い方がおっさんなんだ。

 

 

 

帰ると不満げな2匹。

でも仲良しです。

こんな幸せな日が一日でも長く続きますように願って・・・スヤスヤスヤ。

 

 

 

4月のブリティッシュクラシックマラソンのポスターが届きました。

優しい雰囲気の良いタッチのイラストから写真になったのね。

どうやら担当イラストレーター氏が引退されたとか、、残念ですがそういうことですね、オイラもうちょい頑張らなきゃね。

あ、協賛品今年は何を送ろうか・・

 

 

 

今日、昼はkuniと別々。

ワタクシ、金曜日あたりになると仙味洞に行きたくなる病気。

今日はレギュラーのそばをやめてあえてうどん、そうです常夜うどん。。

とろみのとき卵がうんまいのよ~、塩加減と胡椒の塩梅も絶品です。

ごちそうさまです、いつもありがとうございます。

 

 

 

明日、打ち合わせのヒーレー100/6。

良い佇まいですなー、

あっ、4シーターなんだこれ。

自分のと一緒、当時のオリジナルハードトップがいい感じです。

レース用にコンバートしちゃいたいーーーていう気持ちを抑えつつ。。。

 

 

 

中に入ったオースチンセブンは部品待ち。

隊長の初期型からいくと割と手はつけやすいとも言えるか。

何れにしても時間はかかるからね。

 

つづく