DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジャガーE Type V12現る!

 

今日から3月~こんなに暖かいと春が来た!っていう感じの朝の砧公園です。

夜中に降った雨のおかげでしっとりとしたいい感じ。

今日って日曜日だったんだね。

曜日の感覚がイマイチ・・・

 

 

 

ジャガーEタイプSr3で茅ヶ崎のお客さんがご来店。

一応部品の打ち合わせでしたが見つかってよかった~

現物あわせもバッチリで後は注文だけです。

フルリストアのV12気筒、燃費を除けば最高!はいつの時代も皆さん同じ意見です。

 

 

 

意外にも近くに生息していたカニ目。

ちょっと整備?のご相談でご来店でした。

日本に来て30年生き延びて来たようですがそろそろちゃんと手を入れないといけない時期のようです。

今後の展開に注目。

 

 

 

もう一台カニ目。

Oh!No!くん、どうしても2ndギヤが気になるっていう事でkuniと二人で交互にテスト走行。

もしや、またのクラッチ???って心配してましたが、どうやらそれはなかったので一安心。

でもkuniが試乗中、2ndギヤの引っ掛かりが一度出たようです。

すぐに入るんでギヤじゃなくてレバー?セレクター・フォーク?

調子もすこぶる良いので様子見をお願いしました。。

 

 

 

テスト中なう。

何にもなしの図・・・

 

 

 

チャコとMeguちゃんが遊びに来ました。

ちょっと仕事の打ち合わせらしいです。

二人には次のグリッドレディ頑張ってもらわなきゃね。

 

今日はおしまい。

お仕事が教育関係のチャコは、このコロナの一件で屋久島の学校に帰れず。

色々想像以上に現場は大変のようです。。

 

今日はおしまい。

この後我が家にご招待でみんなでしゃぶしゃぶパーティ。イエ~

 

ではでは。