DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


プリマベーラが中止に

 

コロナめー

La Festaプリマベーラがコロナくんの影響で中止になったそうです。

早くどーにかならんじゃろうか。

知り合いの飲食店も来月までこんな風だと店が潰れるって・・。

神様お願いです、どうか。。

 

 

 

今日はうちの働きもんのカングーとTR3Aの車検の日。

風が強くて体感気温は低めです。

思っていたより寒いし目が痒い。アレがきちゃったのかなー?

爆弾低気圧って感じのかなりの強風です。

 

 

 

進化中真っ只中の港北インターチェンジ

毎回来るたびに進路の変更があってどっちに行ったらいいか慌てます。

近いうちに(多分)?ここと東名青葉インターチェンジが繋がるんでしょ(多分)。

うちは港北インターは東名高速からアクセスできるようになるので大変便利ですがいつなんだろ??

 

 

 

国土交通省からのお達しで車検期限をこの3月に限り1ヶ月延期するらしいですがほんと?

コロナウィルスで窓口が混み合う3月は遠慮しても良いよっていうことらしいですが。

自賠責保険が有効期限切れちゃって違反で捕まるととっても重い罰が待ってますがどうするんでしょうか?

車検切れの車両でとっ捕まった場合、点数12点減点?に10数万円の罰金だっけ?

即免停ですから半分だけ免除?

あ、でも保険切れてたら免停決定だ。

 

 

 

噂とは裏腹に横浜陸運支局混んでます。

社屋が新しくなって動線が悪いようでぐちゃぐちゃ。

とりあえず2台無事に車検は通って帰れましたー

 

今日はおしまいにします。