DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


マスクの色が変わったらアウト!みたいにできたり?

知らないうちにブログやってる人が全然いなくなってた・・・

俺だけ?

トランプもやってるツイッターなの?

それかインスタに移行?

ドッグアイズ、エコスの時代2004年頃に始めてるからもう15年くらいになるけど・・・いつまで?

 

 

餌を食べてすぐに全速力で遊んでゲロったジーナ。

ばか?

それの匂いをかんでうまそーみたいなマーニ。

ばか?

そんな感じでコロナはここの犬たちには関係ないですがマスクさせた方がいいですか?

 

 

 

今日はTR3AとMG-J2の納車です。

入れ替えてお掃除。

あったかいし天気が良くてとても作業が捗ります。

 

 

 

スワローのクラッチスレーブとそれを留めるアタッチメントプレート&ロッド。

手に入るわけでもないし作るしかないなー。

でもプレートは作れるけどテンションロッドはちょっと難しいか・・・

 

って思っていたら互換性のあるのが入手できました。

奇跡。

 

 

 

4時のお約束でkuniと赤坂までMG-J2の納車に出発。

意外と都心部が混んでます。

MG-J2は絶好調。

どうか気に入ってくれますように。

 

 

 

赤坂真っ只中っていう感じですがここが指定の場所です。

いつもエレガントなVincentさんは昨日仕事のパリから帰ってきたそうで。

テストにひとっ走りに行ってOKいただきました。

サンクス。

 

今日は店に帰ってもうおしまいかな。

ではでは