DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ちっちゃいヒーレーおっきいヒーレー

 

ちっちゃいヒーレー

クーパーさんのカニ目明日の出走準備完了。

夕方積載車借りに行って載せたらあとは行くだけです。

えっ?明日TBCCって全員マスク着用なの?

サーキットだっていうのに・・・みなさんご苦労様です。

天気くらいはどうにか持って欲しいです。

 

 

 

くだらないもんですが。

今から20年くらい前にこういうデザインものが好きで結構買っていた時代がありまして。

実はこんなレイアウト本のボーダー柄を流用してポスターの枠に使ってます。

今時はネットからデザインをDLしたりするんだと思いますがワタクシはコピーしてカット、手張りです。

ネタがなくなってきたんで別のシリーズを海外の本屋さんから購入してさっき航空便で届きましたとさ。

小僧で顎で使われてた自分が今や立派な昔の人間ですね。

 

 

 

今日、どうしても石はらのカレー南蛮が食べたくて。

お昼時に行ったらお待ちの列。

口の中がカレー南蛮になってたんで他に行くこともできず、混んでる想定じゃなかったんで寒い中薄着。

15分ほど外で待ってたら死にそうでした。

でもうまかった~、並んで待ってた甲斐もあります。

ごちそうさまでした。

 

 

 

石はらの帰り、馬事公苑の中がちょっとだけ見えて・・・びっくり。

すげー、今度はスタンドまであんな立派なのができてるんだ!

無観客とかほんと、勘弁ですね。

オリンピックまでにどうぞアレが収束しますように。

 

 

 

はやっ!

ジャガーEタイプV12の右側ドアミラー(コンベックス・機械式)が到着しました。

運良く手に入りましたがラストワンだったって後でわかりました。

なくなると次にいつ入手できるかわからないのがクラシックカーの部品。

安くはない部品ですが作れるわけでもない。

輸入品です、税金もかかる輸送代もかかるのが運命(さだめ)かと。

もー消費税が鬱陶しいったら。。

 

 

 

おっきいヒーレー

訳あって登録期限ができてしまったビッグヒーレー。

部品は大体ここにあるからいいんだけど車体ナンバーのことでちょっとだけ物議を・・。

まぁ結果なんとかなればよろしいわけで。

 

年取ってやっちゃいけないのは昔話となんとかと申します。

お客さんに苦労の話はあんまりしないのがカッコよろしいかと。

 

今日はおしまい