DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は3.11ですね。

9年前のあの日、皆さんはどうされていましたか。

あっという間の9年とも言えますが復興はまだ道半ばなのに、また違う衝撃が走っていて深い閉塞感がまた再び。

でもみんな頑張ってなんとしても乗り切ろー!

 

 

そんな時は馬力の付くうなぎでも。

昔は食べたいって思うことがあんまりなかったんですが年齢で変わるんでしょうか。

最近は好き?かも。。年に2~3回は食べるかな?(少ないか?)

焼き方のうんちくも、何処産とかタレも甘い辛いも文句を言わずに美味しくいただきます。

 

おっさんはねーっていうのが、いつの間にかじいさんはねーっていう感じになっていくんですね。

 

 

 

朝からワンワンうるさいマーニ。

どうやら外に出たかったのね。

雨だっていうのにこの有様です・・・ビショビショ。

あとが大変です。

 

 

 

ちょっと早めしでウェイウェイ。

最近調子がいいから坦々麺をチョイス。

 

うーーーーむ、失敗、今日のはえりゃぁ辛い~。

中華系の職人、辛いのは優し目にお願いねっていつも言っているのに手元が狂いやがったな。

ど汗かきまくりのランチだったのでした。

 

 

 

予定通りTメカニックお仕事で再び登場。

ジーナ!

ついにTakadaに馴れたかっ!

煮干しのおやつ攻撃に喜んでる反面、尻尾は振ってるけど伏せながら近づくからもうちょいかな?

でもだいぶ進歩した。

 

 

 

Tメカニック、今日のお仕事はkuniにお願い。

このクラブマンの修理です。

あれがあればちょー早い?ちょいちょい作業完了でおしまい。

またねー

 

 

 

オースチンセブン、12V計画もいいところまで来てます。

さっきヘッドライトも到着しました。

知らなかったけど今度のはスモールランプ付なのでした。

モダンなデザインではありますがまぁ許容範囲?

欲を言い出すときりがないんで。。

 

今日はおしまい。

外は冷たい雨が降ってます、皆さん寒暖差で風邪などひかれませんように。

ではでは。