DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あれから9年

 

震災のあの日からテレビからコマーシャルが一変しましたね。

自粛。

笑いはダメと・・・

多くの人の命と大切なものが奪われ、日本から笑いが消えて行きました。

見えない出口を探して気づけば9年たっていたと。

 

 

 

上の写真は当日の12時42分とありました。

今、FoSTに戻って走っているのは奇跡のようです。

もちろん自分も生きていればこそ見られる訳ですが。

 

 

 

世間の甚大な被害から行けば幸いウチの被害は立ち直れる程度のちっぽけな被災でした。

日本の財産がたくさん失われましたが、できることはみんな頑張ってきたよね。絶対。

9年でできなかったことはまたこの先やっていこう!

文句言っていても先には進まないから。

 

まだ生き残っている人たちの使命ですね。

続けよう、みんな。