DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


祝まーちゃん桜開花!

 

マーチャンサクラが今日開花しました!

その名前の由来:parc-fermeの入り口の桜の下には、初代ゴールデンのマーチャン(ホントはマギー)と仲良しだったアリス、助けてあげられなかった行き倒れの猫オースチンが眠ってます。

ソメイヨシノの原種オオシマサクラで、エコスのあった1丁目から5年前植木職人さんに無理言って移植してもらった桜です。

今や近所の人やお隣の老人ホームの皆さんからも喜ばれるほどに立派に育ちました。

マーチャン今年もありがとう!花見ぢゃ!

 

 

 

壁にぶつかりながらも進んでます、スワロー。

少しづつですが完成が見えてきたような?

気のせい?

今日もせっせと・・

 

 

 

今日のランチはウェイウェイでした。

珍しく今週の定食No1のにんにくの芽辛炒めに半ラーメン。

ギリギリ完食。

うまかったですがちょい辛かった。

 

 

 

来月に迫ったブリティッシュ・クラシックマラソンは、いつもサイドウェイにも参加いただく岡崎のフライングスコットさんの主催イベント。

イギリス製クラシックカー主体のラリーで、うちのお客さんもたくさん参加されます。

今年で27回目を迎えますがいつもの通り協賛品をと・・。

いつもピクニックハンパーとかを送っていたんですが今年は違う物を。

どうだろ。

 

 

 

普通だと完成しそうに見えない風景。

つけては外して、外してはつけて。

いいハンドルがついたでしょ?

 

 

 

今日の収穫は無事にヒーレー100/6が予備検通ったってこと。

珍しく仲間にお願いしちゃいましたが無事に。ホッ

これで今月中の登録が見えました。

 

あれやこれやなんとかうまくスケジュール通りかと。

あっ、もう8時ぢゃん、今日はおしまいです。