DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


コロナめ、、、

 

マーニ、悪い子!

何かにつけて」ワンワンあまりにも自己主張しすぎで煩いから久しぶりに口ぎゅーってやったらいじけ虫になった。

階段下に隠れて呼んでも出てこない。

強気ですが打たれ弱い犬です。

 

 

 

今日試乗でオーナーが一旦引き取りに来るヒーレー100/6。

メーター修理でエンジン掛けられないということで急遽不動になったメーターを引っ掻き回して探して仮付け。

ラジエターのセンサーピックアップがラジエターのアッパータンクの変なところについてるんで外すのえらく厄介です。

なんとか間に合った、、

 

 

 

100/6の洗車&お掃除してます。

 

後ろは自分の予想より早く咲いちゃったまーちゃん桜、本日ほぼ満開です。

でも今日はこの後は激寒で東京も夜中に積雪があるかもって。

春の天気ですね。

 

 

 

あー、いっそゴルフ場に監禁されたいなー

実際はコロナで外出自粛だし、天気は悪いし。

でもそんな文句ばっかり言ってると運気が下がります。

どこにも行けなくても元気に生き残らなきゃね。

事実、今も違う大病で家族と一丸で生きるために闘っている仲間もいます。

他の病人だってたくさん・・・

 

まずは健康人は騒がず出来ることをやって、この危機的な状況を乗り越えて行きましょう。

まずはロックダウンにならないことを祈りつつ。

 

今日は閉めた後・・・社会貢献。

 

ではでは