NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

スワロードレッティもうちょいか

 

今日は朝から風もなく最近の中では一番いい陽気だったんじゃないかと思います。

そろそろマーニが暑そう?早すぎ・・・

どんどん歩くの面倒臭そうになってきますがまだ8歳、もうちょっと頑張ってもらわないと。

ジーナは男の子みたいだしなんか変。

 

 

 

今日中には決めちゃいたいスワローのフロントスクリーン。

ジャガーCタイプだとこの内側にエアロスクリーンをつけてさらに複雑な形状になるんですがちょっとこの辺にしておこうかと。

凝りすぎると他とのバランスが悪くなるんで。(本当は大変だから)

取り付け角度と位置は良さそうなんで後はアクリルとのお話し合いです。

 

 

 

今週初のウェイウェイ。

別に特に理由はありませんが何か?

今日は中華丼を所望、ご飯の量も程よく美味しくいただきました。

見た目より優しいボリュームです~。

 

 

 

こんな感じ。

アクリルも位置決めを済ませたら根性据えてえいっ!

こんな勢いでつけないと、いちいちビビっていると決まらない。

良くミラーの位置が決まらず何年もフェンダーに穴を開けられない話を聞きますが、そんなに迷っていられないです。

決めたらパッパッとね。

 

 

 

色はこれ。まぁかなり近いはずなんだけど・・・

うちで塗るつもりだったらKojima競技長が塗ってくれるって!

またスクリーンを外して発送ですが、やっぱりプロの仕事の方がいいよねー

目立つ部品だし。

 

 

 

そういえば、昨日の夜、賞味期限の迫った頂き物の高山ラーメンNo2をいただきました。

今度のは「甚五郎らーめん」

ファンがいらっしゃるので好みは様々みたいですが美味しくいただきました。

仕上げのらーめんにぴったりです。

 

どんどん油のきついらーめんが無理になってきて、気がつけばさっぱり支那そば系ばかり食べてます。

これなら成人病には無縁です?

 

ではでは。