DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スワロー・ドレッティ路上デビュー!

 

昨日は台風みたいな天気でしたね。

今朝の砧公園は台風一過みたいな感じでしたが一応平常に戻りました。

見渡せばいつも通りな感じで、犬の散歩とジョギングの人たちが遠くに見えます。

 

安全だけどなー、これくらいなら。

 

 

 

ちょっと出かける用があって昼は外飯。

初の日ほしラーメン。

醤油に大型チャーシューがいいパンチですが、見た目よりあっさりとした鳥だしの食べやすいお味、ごちそうさまでした。

 

 

 

何しろ明後日スワロー車検なんで、直前まとめ作業は佳境に入ってます。

なんか音がするなーって言ってたらグリルのステーが折れてしまっていた。

kuniが速攻修理してセーフ。

走っていて落としたらまた大ごとになるところでした。

 

 

 

さーて

いよいよ・・・路上へ!

走らなきゃ何もわからないし。

 

 

 

まずは給油です。

 

しかしですねー、ちょっと走っただけでもトライアンフTRシリーズとは別物の車だった。

車体がまず軽い。

そして剛性感半端ない。

そのフレームはACに似てるし侮れない。。

当時レースで活躍したって話を聞かないけど、誰かレース戦績って知りませんか?なんで使わなかったんだろ?

どうせダセーんだろうなってナメテました、ごめんなさい。

相変わらず食べず嫌いではダメということですねー、このままLa Festaに行っても完走は楽勝だなー。

 

今日はここまで、明日もうちょっと走ってみようかな。

 

ではでは