DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スワロー登録の日

 

今日はスワローの車検&登録なんでちょっと早めに2匹の砧公園散歩。

桜が散っちゃっても他の花たちが咲き始めていて綺麗ですー

ソメイヨシノは散ってしまったんですが八重桜が満開。

人間の社会が停滞していても他の生き物には全く関係ないですからね。

 

 

 

何もなく無事でありますように・・・と。

出発でーす。

 

 

 

書類待ちの行列でえらく時間がかかりましたがなんとか無事に車検合格。

横浜は事務所が新しくなったんですが慣れない職員がイマイチ?

なんでしょ、書類提出に20分、出てくるのに30分、まじか。

まぁ60人待ちとかどうなってるんでしょうか?車検受かったからいいけど。

 

 

 

一路登録で品川へGO!

港北から鈴ヶ森まで首都高速で直接行けるようになったからめちゃくちゃ便利。

わずか30分で横浜陸運支局から品川陸運支局に到着しました。

コロナくんのおかげで空いてるんだよなーいつもこうならいいんだけど・・・でもコロナはいらないです。

 

 

 

はい、無事に登録完了です。

ナンバーがつかないとなんだか落ち着かないですから。

これで明日ブリクラに向けて出発できます!あ、、ないんだっけ、ブリクラ。

でも一応当初の予定通り、ちゃんと約束は守れたということで。

ブリクラはまた次回。

 

 

 

帰ってきたんで馬事公苑の脇で記念撮影。

Swallowの後ろはこんな感じです。(リフレクターは車検用)

これ、NIKON D300で撮ったんだけど写真サイテー、iPhoneの方が断然綺麗。

デジタルって新しくしないとダメなの?

 

古いものの方がいいね。

 

今日はおしまいです。