NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

春の台風かっ!

 

昨日の夜は隊長と打ち合わせが長引いて珍しく隊長宅に移動。

マスリンも一緒で晩御飯までご一緒させていただきました。

なにやら途中からShigeも乱入、スワローがどうしたって??ふむふむ・・・

 

そうしていたら隊長が懐かしいアルバムを出してきましたー、2009年?のラフェスタ1000ミリアにRapierで一緒に出た時の写真。

なつかしー、大内宿の写真でした。

 

 

 

製作大好きのkuniがビーディングマシーンでなにやら。

鉄板にリブをつける機械です。

見てると簡単そうですが色々あります。

板金屋さんが欲しがる機械ですねーって、ウチは板金屋かっ!

 

 

 

今日は朝から猛烈な雨。

昼前に世田谷界隈に大雨警報が出ました。

確かに台風みたいですが、そんな中昼飯ウェイウェイ。

行ったら帰るまで我らだけ、、、あとは出前なのかなー?

上海焼きそばを静かにいただいて帰りました。

 

 

 

帰ってしばらくしたら太陽が!

変な天気だ。

ちょっと外に出たら黒すけ(フラットコーテッドレトリバー)が!!

ウィッチョのことも知ってるオーナーさんでした、ひとしきり触らせてもらって幸せ。

いいなー黒いの。。

ウチの2匹がこの後、めっちゃヤキモチを焼いたのはいうまでもありません。

 

 

 

TR4Aのシート?・・・MGBのシートだよ。

張り替え、アンコも作り直しの指示書を作って近々内装屋さんの持ち込みです。

綺麗ならいいって話じゃないのがシート。

見ても座っても良いのが大切です。

 

 

 

スワローはクラシックカーラリーイベントに出場を目指している方にもらわれて欲しいなー

そんな感じに仕上げたし。

このダークブルーにはゼッケンサークルがとてもよく似合います。

どんなオーナーの元に嫁いでいくんでしょうか。

 

今日はおしまいです。