DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


緊急事態宣言延長かっ

 

家飲み、大好きな里芋~おっさんは素揚げにごま塩がお気に入りです。

 

あーあ、5月末まで緊急事態宣言延長だってさ。

まぁわかってたけどね。

ヨーロッパはそろそろ経済の方をオープンしないと社会が死ぬっていうことで、リスク承知で緩める方向みたいですね。

日本は一体どこを落としどころにするんでしょうね。

 

 

 

こんな日々でも、インドア派の人々にとっては、本もゆっくり読めるし何か問題でも?って話を聞くと人それぞれなんだなぁと。

犬たちにとっても通常のお散歩さえあれば世の中がどうかは関係ないです。

うちはどっちみち店に行くしオンオフもステイホームもやっぱり独自ですね。

 

 

 

今日の昼飯。

スナック「ブス」の隣にできた蕎麦屋さん「ハンサム」に行ってみました。

ネーミングに関してはノーコメントですが蕎麦はまずまず、ダシが自分にはちょっと辛いかな。

親子丼セットをいただきましたが美味しかったです、ハズレじゃないんで、ランチOKです!

また来ても良いかなー

 

 

 

今日はkuniがお休み。

仕事も一段落してるし少しのんびりしなきゃね。

そんな今日は古い仲間が夕方遊びにきてガヤガヤあんなお話とかで盛り上がり。

大切な良い時間を昔一緒に過ごしてきた仲間は宝もんだね。

難しいのは人間関係だけど楽しいのも人間関係。

さぁこれからどうなっていくのか、いろいろ楽しみ。

 

今日はこんな感じでおしまい。

ではでは。