DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2020 春 Festival of Sideway Trophy 中止のお知らせ

 

2020 春 FESTIVAL of SIDEWAY TROPHY 中止のお知らせ

 

 

新緑が眩しい季節をむかえておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が5月末まで延長され、ご不自由な生活を余儀なくされていらっしゃる方も多いかと存じますが、どうぞくれぐれもご自愛の上お過ごしくださいませ。

 

さて、表題にあります通り、5月31日(日)に開催を予定しておりました「2020春 FESTIVAL of SIDEWAY TROPHY」は中止の運びとなりましたので、ここにお知らせ申し上げます。

開催を望む声も多くいただいておりましたので、ぎりぎりまで開催の方途を探って参りましたが、現状を鑑み誠に残念ではありますが中止とする結論に至りました。

 

FoSTを楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

次回は、11月29日(日を予定致しております。

一日も早い新型コロナウイルスによる感染の終息を願うとともに、袖ケ浦フォレスト・レースウェイにて再び、皆様とお会いできる日を楽しみに致しております。

 

Sideway Trophy 実行委員会

実行委員長 金子 温