DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨もすぐそこ?

 

占いの先生Saidonが以前、木(気)を大切にしようってFBに書いてました。

うちにはいろんな木があるからいいのかも?

そんな昨日、自宅に桃の木が届きました。

前から存在してる3色桃はここ2年花も咲かないんで実もならず、仕方がないんで新しい苗木を増やしてみました。

すでに実はついているんですが、7月にはゴルフボール位のサイズに育つんだそうです・・・果たして。

 

 

 

マルデナポリで昼ごはん。

好んでは食べないミートソースですがここのは割とイケる。うまいよ

ここもお昼の1時前ですがお客さんの入りは10%ってところでしょうか。

まだ非常事態延期中だから仕方ないけど、昔のあの混みようが戻ってくるんだろうか?

本当に

 

 

 

車検のMGB、横浜陸運支局からkuniが合格して帰ってきました。

前にも書きましたが、ワタクシがこのMGBに乗ってたのって1988年頃でした。3年くらいかなぁ?

その後友達や知り合いが乗り継いで、3人目が今のオーナー。

使い捨ての時代に奇跡のような話だと思います。

綺麗とは言えませんが、綺麗じゃなきゃいけないわけでもない。

乗り方はオーナー次第、置きっぱなしでピカピカっていうよりこっちの方がかっこいいけど

 

 

 

BowさんTR3Aもそろそろ納車です。

スペアタイヤが載ってないから何かなぁいって。

あるんですよ、うちにはいっぱい。

そんな褒められたコンディションじゃないけどスペアなら十分っていうのを載せて完成。

 

 

 

今年前半の車イベントがほぼなくなって、レース好きの2輪も4輪もオーナーはストレスが溜まってますね。

車は閉鎖空間なんだし、サーキットは3密ないんだからレースやってった大丈夫だよってたくさん言われましたが、危険なスポーツであることは事実です。

事故で入院騒ぎは今の医療現場の状況から言って喜ばしいことではないですからね。

もうちょっと、もうちょっと我慢しましょう。

自分だって走りたいし・・・

 

今日はキリがいいから早めに閉めます。

ではでは