DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


本当ならFoST前泊ですが

 

本当なら今日はトラックに積み込んで袖ヶ浦に出発の日ですが・・・ないの、FoSTが。

 

なので普通にお散歩、でもマーニ歩くの遅すぎ・・・

仕方ないね、もうおばぁちゃん的な領域に入ってるしね。

ジーナはバリバリ元気に歩きます。

 

 

 

TR4Aのシリンダーヘッド清掃中。

ウェットブラストしてスラッジを落とします。

ガイドもシートも悪くないんでアタリを出せばこのままいけそうです。

折れてたスタッドボルトの交換があった。

外したらマニフォールドも割れてたんだったっけ。

 

 

 

昼はウェイウェイ。

辛いのを避けて高菜麺をチョイスです。

ボリューム的にも優しいからちょうど良いランチでございます。

今日は人が少ない、ガラガラ、、なんで?

 

 

 

さぁて・・・

昨日到着のTVRヴィクセンSr1ですがどこから手を出したら良いか。

初期のグランチュラボディのショートウィールベースは大変に珍しいのですが・・・

転がせるが動かない、まぁ予想はしてましたが素人に手をつけるのは無理な状態です。

宿題ばかり貯まるパターンですがなんとかしないと。

 

 

 

昨日積載車のスロープが枝に当たって垂れ下がってしまった。

桜の木は枝を落とすのも気が気じゃない。

立派になったマーちゃん桜がこのままシャンとしていてくれないといけないんできっちりと処理をしておきます。

これ以上でかくなったら木に登って作業するのかなぁ?

 

 

 

Meguちゃんが来ましたー。

保育園、本当に大変なんだね。

子供達が新型コロナに伝染したらそれこそ大変だから大人たちの神経の使いようは半端ないそうです。

Mrタズヌは~?とか聞くんだって、また元気な子供達に会いたい。

そのうち来るよね、そんな日が。

今度会ったら大きくなっていたりするんだけど。。。

 

今日はこの辺で。