DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


東京アラートってなぁに?

 

知りませんでした、神奈川県海老名の泉橋酒造が造るとんぼ、薄濁りの生原酒。

昨日行った田島くんのお店で頂きましたがマジ旨かった!

昔は水と米がいい所のお酒がやっぱり一番だってみんな思ってたよね、多分。

神奈川~?そんなの関係ねー、ササニシキじゃ美味しい日本酒が作れないのって知ってますよね?

 

 

 

昨日は結構降りましたね、雨。。

朝の湿気は半端なかったですが、聞けば湿度85%とかってどんだけですか。

夜中の2時にマーニがワンワンうるさく外に行きたがる。

なんだろー?って外に連れ出したら思いっきりひどい下痢ピー

なんで?変なもん食べた?またお尻についたウンチを拭いたりで大騒ぎでした。

マーニもジーナも夜中に起こすのやめてー

 

 

 

Lagondaのダイナモ仮組み中。

良さそうです・・・まだこの後の調整が必要です。

これをみてオルタネーターってわかる人はさすがです。

何も出ませんけど。。

 

 

 

昼は久しぶり?用賀ラーメン「たつみ」

いつもの醤油のネギラーメンですが安定のお味でございます~

頑張れ!個人商店!

 

 

 

本日納車のMGB。

オーナーのMさんとこのタイミングで久しぶりに結構話しましたが、自分のガキの頃お世話になった懐かしい方々のお名前を聞くことができました。

やっぱり狭い世界なんだなぁ~って改めて思いました。

MGカークラブって聞くと思い浮かぶ顔があれやこれや・・・ふむふむ。

気をつけておかえりください。

 

 

 

kuniがまたこんなの持ち込んで。

足踏みのパネルのカッターですが厚さ1.5mmくらいまでは行けるようです。

今時は油圧ですからクラシックな工具です。(現役)

 

 

 

お願いがあるんで伺いますってOkuちゃんが来ました。

昔から乗ってるバケモンニンジャ(Kawasakiの2輪です)のカウルとタンクのペイントお願いできないかって。

今塗ってくれる所どこもいっぱいだからさー、ちょっと時間をもらうことに。

彼、コンビニを数店舗やってるオーナーですが古い呑みダチです。

バイク以外もモノにもこだわりがあってこんなの5年探してやっと手に入れたって。

パネライフィレンツェってモデルの限定100個、この彫り物のタイプは日本に正規輸入がないのを探してたら見つけてしまって。

まさかこんなコロナ渦になるとはおもわずでっかいローンで買ってしまったらしい。

笑ってるから大丈夫だと思うけど、安いTR3が買えるくらいするらしい・・・趣味の人ってやっぱりすごいね。

 

久しぶりだから今晩、飲みに行っちゃう?

そんな今日でした。