DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


犬どもの嫌がらせかっ!

 

嫌がらせなのかなぁ、

またマーニが激しい下痢ピーとゲロ。

今朝は明け方というか午前4時、、、なぜ?

昨日ウンチも普通だったのに。

あんまり続くようだったら病院に連れて行くんだけど、なんでだろう。。

散歩も普通だから今のところ原因不明。眠い・・

 

 

 

午前中お仕事のことでガレージモーリスまで。

リフトに上がってるナンバー付きのミニ、よく見るとまぁ激しいスペック。

リヤの足回りはこんなですがもはやワタシの知るミニではないようなレイアウト。

まぁ趣味は自分の理想形を追い求めるのが楽しいんでなんでもありですねー、レースはレギュレーションがあるけどね。

すごっ

 

 

 

kuniとランチ別々。

昨日食べたかった田舎もりうどんを食しに仙味洞へGo!

いやぁ~うんまいです~

まだお店は空いてますが少しづつでも人が戻ってきているようにも。。

頑張って!個人商店!

 

 

 

モーガン3ホイーラー、だいぶ調子が出てきました。

あまりに長い眠りだったんで車だったのを忘れてたんでしょうね。

エンジンの掛かりもよくなったし、そうしたら今度はクラッチが切れない。

もうちょいです。

 

 

 

訳あって夕方からJR板橋駅近くまで。

久しぶりに来たら駅舎が大幅に変わっていてびっくり。

東京って変わるのに時間がかからないから、ちょっとご無沙汰してると知らんうちに別の街になっちゃう。

すごいね、日本って!

 

今日はちょい早めにおしまいです。

 

ではでは