DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


モーガン3ホイーラー 路上復帰

 

TR4の車検準備中。

まぁ手こずるかも知れないって思っているとやっぱりその通りになる。

何にも考えないっていう訳にもいかないから仕方がない。

なんでもここでゲロするわけには行きません。

そう言えば、マーニとジーナの下痢ピーとゲロ攻撃はやっと収まったようです。やれやれ

 

 

 

昼は用賀に用事があったんで久しぶりに双樹。

いつものエビ天せいろを今日もいただくのですが、エビ天の他に野菜天が沢山付いてるのがサービス感あり。

そばも美味しいですが、出汁は仙味洞と全然違うの。

でも好きよ。

ごちそうさまです。

 

 

 

今日この後オーナーが久しぶりにこいつに逢いにいらっしゃるんでまずはテスト走行。

kuniからスタートですが、ギヤのシフトパターンすら知らないわ。

エンジンはいい感じ。

ただハンドルにアクセルがあるからね、いくらなんでも色々乗ってるワタクシにも流石にすぐには慣れないのです。

 

 

 

まぁね、普通の走るといえば普通かも。

周りからすれば相当奇妙な乗り物に見えるはず。

他のクラシックカーより明らかに奇異な目で見られているようです。

どうかな。

 

 

 

明日はこのMidgetを見にこられる方が1名いらっしゃいますんで、ガソリン入れてご来店をお待ちいたします。

 

Morgan 3ホイーラーのお客さんがご機嫌で帰る頃には空には真っ黒な雷雲が。

落雷がジーナをびびらせこの後東京は荒れ模様らしいから今日はこの辺で撤収します。

 

ではでは