DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨入りヤッホー

 

いよいよ本日梅雨入りのようですね。

まぁ例年必ず来るもんですから仕方がないです。

朝の散歩も毎日は無理になるね。すでに今朝は梅雨に合間のような天気で晴れ間があってもかなり蒸し蒸ししてます。

マーニは肩が落ちて全身でめんどくせ~っていうオーラを発してますね。

ダイエット食にもがっかりしてるかも。

 

 

 

大きくなると何処かに行っちゃうアゲハの幼虫たち。

どこ行っちゃうんだろう?なんでだろう?

 

探してたら1匹発見。

どうしてみかんの木じゃない他の場所で蛹になるわけ??

とりあえず様子見です。

 

 

 

今日のお昼にお客さんのご来店予約があったんで、車検はKawaさんにお願いしておきました。

特に問題なかったようで無事に帰ってきましたが、職権打刻が見えにくくなってきてるから位置変更して備考に追記してくれました。

お願いしてないのにわざわざありがとうございます。

古くなると人間も車も手が掛かるのは一緒です。

人間関係を大切にしないと自分のアイデアだけじゃ生き残れないですね。

 

 

 

午後にまたスワローを見にお客さんが・・。

下取りにこのディフェンダー!?

なんと90のアドベンチャーっていう限定の最終モデル、新車だと1200万もするんだって!

同じ英国車なのに大昔のトラック然としたディフェンダーしか知りませんでした。

誰か欲しい人いますか??

これが売れたら??

 

つづく

 

 

 

TVR、色々作業工程を決めていかないとどんどん作業が溜まっていきます。

この状態で手付かずまた2年とか待っていられないんで古くからのレース仲間にちょっとご相談。

初めはやんわり断られていたんですが無理言ってお願いする方向になりそうです。

良かった、やっぱり人です。

 

最近昔よりさらに強く思うのですが、自分は本当に人に恵まれていると。

残念な人の数を数えるよりこれから先の事だよね。

 

今日は飲み行こうかなー

ではでは