DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


みちのくTR4納車旅


予定通り午前中の雑務を済ませてTR4納車で北を目指して出発します。


去年の地方の納車は何度も途中でリタイヤしたりして大変だったから自走の納車は反対意見が出てました。

でも、これくらいちゃんと走れない車じゃ自分は嫌だな。

また意地張って止まってレッカー頼んだら最悪だけど。


神様お願いします。

無事でありますように。




途中は晴れ。

暑い。

32度だって。

まーいー



掲示板に仙台雨速度制限!

朝ウエザーニュースで東北地方は不安定で局地的な激しい雨が降りますって言ってた。

雨雲レーダーだと北はやばい感じですがどうにもならないから成り行き。




結局雨には降られたけど無事に盛岡到着しました。

気疲れ感が、歳のせい?

おっさんはヘロヘロになっちゃうのね。

でも目標は無事に到着することだから結果はOKです。




駅近のビジネスホテルにチェックイン!

次はお酒いっぱいしかないでしょう?

メカブ酢をつまみにビールからスタートですが多分すぐ寝る。


美味いーーーー