DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日もがんばろー

 

ちょっと早めに2匹の散歩。

クソ暑かった数日前よりカラッとしてるからマーニの足取りも少し軽やかかも。

今日は午後は雨が降り出すらしい。

予定を前倒しする方向で調整せねば。

 

 

 

積載車を早めに引き取ることができる確認ができたので調布まで行って来ます。

途中、味の民芸にてランチ。

ここくらいしか食べられない長崎皿うどんをいただきます。

本場モンって結構甘口なんだって知ったの最近で、しかもリンガーハットの方が美味しいかもっていう噂は本当?

これはこれで良いのですが何かがもうちょいか?

 

 

 

積載車を引き取って一路宇都宮へ。

早くしないと降ってくるなー

混雑はないから順調に・・・

 

 

 

はい、到着、これの引き取り。

ラゴンダ・レイピア

ウォーターポンプから仕事がいっぱいあったのでお願いしてよかったです。

T野さんありがとうございました。

ご挨拶もそこそこにとんぼ返りです。

 

 

 

中予報通り激しい雨に降られましたがさっき無事帰還。

予定通り8時。。

レイピアを降ろしたら、明日甲府まで運ぶTVRを載せ替えして本日の仕事おしまいです。

ふー

 

ではさようなら