DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


下半期がスタート2020

 

今年が半年終わりました。

今日から下半期のスタートです。

様々な規制が解除になって来ていますが、コロナは予防薬ができたわけでもないから感染者が減らないのは当たり前ですよね。

レースイベントもラリーイベントもやっとこれから再開ですがどうぞ感染者が出ませんように。

CooperさんSprite Mk1もやっと7月23日のTBCCからレースイベント復帰が決まったのでどうぞ気をつけて!

車内はプライベート空間だから心配ないしね。

 

 

 

次の計画があってビテスの古いバッジをガサガサ。

なんでも揃うMGと違ってTriumphのビテスとかSpitfireは古くなればなるほど部品の流通量が少なく探すの大変。

こんなボンネットバッジも大切にしないとなかなか入手が困難です。

え?汚い?綺麗にして付けちゃえばなーんにも問題ないですよ。

誰も気がつかない。

 

 

 

今日のランチはウェイウェイ。

マーボ丼頼もうとしたらみんなに止められました。

スタッフのオネーさんにも今日は辛いよ。。一体どう言うこと。

そんなわけで今日は中華丼に変更。

確かに今日はどれも辛かったらしい、あぶねー

 

 

 

名義変更(ナンバー変わらず)と一時抹消で品川陸運支局まで。

途中車庫証明を池上警察、とっても優しい担当者~、ありがとうございます。

地元の玉川警察も最近窓口の担当者が変わって良くなったけどそれまで最悪でした。

いつも書くけどこう言う書類こそ早くオンラインになって欲しいですね。

 

 

 

ガレージの入れ替えがあったんで入れ替えのMG-Midget Mk3をテスト走行。

乗ると調子がどんどん良くなるのは古い車はどれも一緒です。

乗ってないから減ってない?的な発想は現代のものでしょうね。

よく考えれば自分と大して年齢の変わらないもの達ですがあくまで現役、走ってなんぼ。

いたわりながらですがちゃんと使いましょー

 

今日はここまで、また明日~