DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨の中休み?

 

今朝は爽やかで初夏の高原みたいな陽気でした。

普段面倒臭そうに歩くマーニなんですが猫を見つけて大騒ぎ、やっと落ち着いたのがこんな感じ。

本当はそこそこ俊敏にも動けるんだってわかる一瞬です。

ジーナは真似っこだけです。(腹が減ってる)

 

 

 

MG-Midgetを見にお客さんがご来店です。

ずっといい状態で保管されていたおかげでいつエンジンをかけてもよろしい感じです。

どこに嫁いでいくんでしょうね。

 

 

 

今日はなかなかいい感じの夏日なんで昼飯はあそこでしょ。

はい、仙味洞。

これっきゃない、田舎ざるうどん。

なんとかの一つ覚えですがうまし。

また食べに来ます~

 

 

 

Bowさんが遊びに来ました。

ちょっとTR4がぐずる時があるっていうことでkuniが見てますが、どうやらガソリンタンクのスラッジがラインに入ったみたいです。

フィルターからガソリン吹いたら直りました。

様子見だけど、フューエルタンクダメかもなー

 

 

 

もうちょいで完成?のTR4Aのエキゾーストマニフォールドがやっと、や~~っと届きました。

頼んであったのがバックオーダーばっかりで、諦めて頼んだのがこれ、なんとも派手なクロームメッキ仕様。

ちょっと派手だよなー、でも普通これの方がみんなは喜ぶかも。。

ついつい地味な方を選んじゃうんですがまーこれもありか。

 


 

35年前のSCCJの筑波レースの一コマ。

名誉のために書きませんがこのMidgetはその後どこかに売った記憶だけ。

この二人ともなんとなく疎遠でしたが助手席の女子が最近縁がまた繋がりました。

こんばんはその女子、チャコと用賀で飲み会ですがまた色々あったような・・・

 

今日はおしまい。

また明日