DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


七夕2020

 

今日は七夕ですね。

 

去年の今頃は和歌山までスプライトMk4を納めて、ミジェット1500を引き取ってきたんだ。

岸和田ナイトもあったね。

Kitaさん、その節はお世話になりましたが、もう1年も経っちゃったよ。

この後風邪引いたっけなー

 

 

 

梅雨真っ只中っていう天気です。

朝はひどい湿度でジメジメ・・気温が高いよりしんどい感じがします。

九州の豪雨被害を聞くとそれどころじゃないですけど。

そろそろ大人しくなってくれんかなー、梅雨前線。

 

 

 

TR2/3のステアリングはちょっと特殊。

ヒーレーの100とかも一緒ですがウインカーレバーがホーンのところにあるのを見たことあるんじゃないでしょうか。

ハンドル変えようとして、あれ?どこで外すんだろ?っていう方も少なくないんじゃなと。

ウインカーのレバーを他の位置につけてしまうことで解決できますが、このスタイルを残すのもありかと。

そんな手法にお応えできるボスもあるのです。(たまに入手できる)

さっき到着しました。

 

 

先週の金曜日にエスに行って治療してもらった後に「今日は好転反応がきついかもよ」って言われてドキドキ。

今回は翌日の朝、左足の裏側の骨がボッコリ、こっ、好転反応かよ、歩くと痛くて。。

今日やっと元に戻りましたがなんでだろう。

信じないでください、まやかしの治療室なんて山ほどあります。

そんな得体の知れない治療、信じちゃダメです!

 

今日はkuniがお休みなんで早終いです。

ではでは