DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今度は岐阜が大雨です(心配)

 

砧公園にも烏はいっぱいいますが、黒いから?ゴミをあさるから?鳴き声が嫌?だから嫌い?

その昔烏は神の使いでした。

この時期は子育てのシーズンで気が立っているのも事実ですが生き物です。

僕も襲われたことがありますが、敵対して駆除するより上手く共存できないのかなぁって。

お互い生き物なんだからね。

戦うんじゃなくて共存。

 

 

 

昼はウェイウェイ。

今日は高菜麺をいただきましたが、他の辛いメニューはえらく辛かったって。

辛さが安定しないから担々麺とか危険です。

痛いの嫌いーー。

 

 

 

Kuwa先生のTR3A、作業が終わったんで海老名まで納車。

この時期は預かっていて豪雨とかで車内が水没とかシャレにならないし・・・

雨の降っていないタイミングでGO!

ステアリングギヤボックスの遊びをもう少し詰めてほしいっていうことで詰めたんですが・・・重い。

ちょっとこれ以上は無理ですね。

 

 

 

MG-Midgetを下から見るの図。

床の程度良さが伺い知れますね。

 

実は下に入ったのは倉庫の水抜き、この時期床に思いっきり水が溜まっちゃうんですごい湿気。

ポンプで吸い上げるんですが一体何リットルたまるんだろう?

 

今日はここでおしまいです。

ではでは。