DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は納豆の日って?

 

納豆と何にも関係ないですが、駒沢の有名煮込みの店「かっぱ」、この前夜食べに行ったら大行列!

地方ナンバーの土産お持ち帰りまでもが並ぶなんという光景かっ!

諦めて土産を持って帰るのにも20分近く待ったわ。

 

その残りをがあったんで昨晩大事にいだきましたが、うまいねー、いつ食べても流石です。

結局ビールのつまみのはずがご飯が恋しくなって食べちゃったよ。しかもフルサイズで。

 

 

 

だいぶ前からカングーのワイパーブレードが限界って気がついていました。

部分的に水を拭き取れない。

当たり前、3年使ってるんだから、さっさと交換すればいいのにレインX撥水加工してあるしまだまだって・・・

流石に今日交換しました。

まじ、貧乏くさい。誰の影響?

 

 

 

昼は用賀でタパス&タパス。

今日はカルボナーラをチョイスしましたがややボリューミー。

なんとか完食しましたがおっさんはもうちょい少なくていいです。

うどんとか蕎麦ならもうちょっと食べられるのにね。

 

 

 

おひさしぶりにTsuguneがカニ目のオイル交換に来ました。

お前んところのアウディって工賃の時間単価っていくらなの?って聞いたら面白い。

今時はアウディは大体¥15000-でランドローバーやジャガー、ポルシェも大体一緒なんだって。

ちなみにオートバックスが¥7000-って・・・・。

へー

 

今日はもう閉めます。

では明日。。