DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


晴れのち豪雨のち晴れ?何度目?

 

昨日の晩はまたかっぱの煮込み。

この前猛烈に並んだから混んでたら諦めるつもりが今度はガラガラ、なんで?

値上がりしたけどその分量も増えたのね。

普通盛りご飯食べて満腹でした、うまかった~

お土産買って帰って2度楽しむ、しめしめ。。

 

 

 

毎朝上げしい蒸し暑さ。

雨よりいいって思うもののものすごい汗かくし微妙だよな。

マーニ頑張れ。

 

 

 

午前中横浜陸運支局でMidgetの車検。

整備が残ってますが連休になっちゃうし前倒しです。

この4日間の恋だったの級って辛いんだよなー、個人商店。

 

 

 

ルンルン気分で第三京浜でいざ横浜。

うーーん、あちらがとっても真っ黒なんです、このあと豪雨必死かぁ。

すんなり通ってくれるといいんだけどそんなに甘くないよなー

 

 

 

予定通り、年式ギリギリで点灯しないバックランプ直すように指示が出ました。

このタイプのバックランプスイッチ入手不可。

どーしますかー。

結局持ってた配線とスイッチ、ガキの使いほどの工具でなんとか直してセーフ。

汗だくとずぶ濡れでした。

 

 

 

遅めの昼飯。

ひっそりと町の定食屋さんで鯖の文化ぼしと納豆付き定食。

うまし。

凝ってないのが夏場はよろしいです。

 

 

 

色々やっていたら、もう夕方。

明日はフォレストでTBCC、クーパーさんがSpriteでエントリーしてるから積載車を取りに行って積み込み。

車のお掃除しかできませんでした、すみません。

天気が心配ですが無事に帰ってきてください。

 

今日はおしまいー

はぁ