DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨明けまだ?

 

いつまでたっても雨が降ったり止んだりの空模様。

8時過ぎにやっと雨が上がったんで早速砧公園の散歩に出発。

晴れ間も見えてきて気温が上がってきました。

でもまた降るんだね、雨。

 

 

 

今日はまた海外送金が2件あったんで渋谷まで。

手数料もついに¥7500だよ。

噂の郵便局は海外送金の取り扱いが終わったそうです、銀行口座からの送金しかないしなぁー、最悪ー

1時間も待ってやっと業務完了。

カードで支払い済ませる時代にこの手間はハンパないっす。

 

 

 

ここまできたら千駄ヶ谷まで行って山之内でしょ。

すごっ、行列!

よかったね、お客さんが戻って!

これは頼んだ納豆チャーハン、これも美味しいのよ、見た目イマイチかもしれないですが。

うまかったぁ~~

 

 

 

手術中の写真が来ました?

Lagonda Rapierのプリセレクターの内臓。

正直ワタクシも図面で見た事があるくらいで実物の中身を拝むの初めて。

この写真で何がわかるかっていうと・・・わからないー(バカっぽく)

さぁて・・・明日はどっちだ

 

 

 

夕方はオクタン(雑誌)の編集のHoshiさんと次号広告の打ち合わせでしたが、聞けば次の締め切りまでにFoSTのポスター描いてっていうこと‼

全然忘れてたー、っていうかこの気分の上がらないムードの中でポスター製作か。。

10月はLa Festaも中止だしサイドウェイはなんとかしなきゃと思ってますが、問題山積。

どーしよー

 

 

 

Waさんからなにやらいただきものが届きましたが、開けたらバームクーヘン。

早速いただいたら柔らかっ!こんなの食べたことない!

もっとケーキに近い食感と味でした。ごちそうさま。

呑兵衛の金子さんに甘いものはと思ったそうですが美味しくい頂ました。

 

今日はおしまい、明日は忙しい、多分。

 

ではでは