DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


徒然なるままお散歩

 

昨晩、お腹の調子が戻って・・・結局やってしまった。一献

だって、而今があるって聞いちゃったし。

日本酒は口開けが最高ですよね~

え?昨日はそんなにたくさん飲まずに帰りましたよ。

 

 

 

まぁ8時までがギリギリなんでしょうか、朝の犬散歩。

犬に湿度がわかるかは不明ですが、この時間帯はまだ過ごしやすいし汗もそんなにかかない。

年寄りの朝が早いのがわかってきた?

 

 

 

ジーナはダメですがマーニはウマがあうと他の犬とも結構遊ぼうとするのでした。

同じマンションの子ですが、ごめんね、名前知らないけ度、そして今更聞けない・・

良い子です。

 

 

 

いなくなったはずのアゲハの幼虫(大)がなんと全然違うレモンの木にいるのを発見。

どうなってるんだ?

まーいー、そろそろ蛹になりそうだし。

 

 

 

昼は仙味洞。

田舎もりうどん。

この時期にはなくてはならないメニューです。

うまし~

 

 

 

ちょっと急な呼び出しで麹町まで。

その後厚木まで行ってその後今度は所沢?

しかもどこいっても大渋滞。

 

今帰ったらもう8時手前・・・さよーなら。

今日はおしまい。