DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


parc-ferme 旧自転車の蚤の市 2020

 

いろんなイベントが中止でしたがそろそろ・・・

 

そんなわけで?16日の日曜日、自分も大好き!なVintage Bike(自転車ね)の蚤の市を開催します。

もともと京王閣で開催していたんですけど、規模を縮小してparc-fermeでの開催になります。

7:00amスタートでフライング禁止。

自動車でお越しの方は近所のコインパーキングに駐車してご来店ください。

クラシックカーの関係者は少ないと思いますが、どなたも新型コロナウイルス感染防止の観点でマスク着用、ソーシャルディスタンスを守って静かに行動してください。37.5度以上熱がある人はダメね!

世の中は夏休み中ですが、お店の近隣は普通の住宅ですので皆様ご協力の方を宜しくお願い致します。

 

 

 

規模こそ小さいですが(予定)マニアにはヨダレもの(古い)です。

そもそも自分が好きなもんだからめちゃくちゃ危険。

あんまり見ないようにしよっと。

 

 

 

ツイードランとか自転車もいろんなイベントがあっていいですね。

上はGoodwoodリヴァイヴァルの会場内にある自転車のコーナーですがなかなか凝ったつくりでした。

またあんな頃に戻れたらいいなー

 

皆さんのお越しをお待ちしてます。