DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


蚤の市終了しました。

 

蚤の市は告知では7時スタートでしたが、やっぱりお店の準備が出来た6時頃にはわらわらと来場者が増えていくのでした。

みんな待ちわびてたように見えますねー

見守るジーナ。

 

 

 

で、呼ばれるとお調子者のマーニは道路に出てゴロゴロ。

店から呼んでも戻ってきません。

外は暑いのにね。今日も世田谷界隈で最高気温35度くらいになったんでしょ?

 

 

 

古い知り合いというか関係者と名刺交換したり、今更ながら世間の狭いことにまたしても気づくのでした。

45年ぶりに関係者との名刺交換は感無量です。

騒音とかで心配だったご近所に蚤の市をご理解いただけないでしょうかと挨拶回りをしたのが功を奏して苦情もなく。

来場者もいいおっさんが沢山だったりなんでとてもお行儀良く進行しました。

 

 

 

外人の方が多いのびっくり。

Vintage cycleの人気の高さがうかがえるのでした。

このかたが乗られるZUNOWって'70年代関西から突如デビューした新進気鋭のビルダーでした。

自分も初めて乗ったランドナーはZUNOWでしたよ。懐かし~~昔のフレームは綺麗だ!

予定の10時半過ぎには撤収~解散。ゲリラ的。。

次も??やるのかな?

 

 

 

2匹は人疲れ?でしょうか、サービス満点にたくさんの方々にお愛想振りまくり過ぎに疲れてぐーぐー寝てます。

ワタクシも4時半起きなんでなんか眠い。

 

ではでは。