DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お盆明けです

 

今朝の砧公園にて、お初に御目に掛かる子たち。

右の子、ビーグルとバセットハウンドのミックスなんだそうです。

どうりで斑点があるし、なんかちょっとビーグル?変わってるなーって思ってたら説明してくれました。

愛想のいい子でマーニともご挨拶ができたね。

ジーナの微妙な距離感が笑える。。

 

 

 

昔レース用の鍛造ピストンって言ったらもうそれはもう憧れ~みたいなものでした。

お前の腕じゃローコンプレッションのキャストで十分とか言われてたよね。

あの時代だと、OMEGAピストンって言ったらまぁ高級で響きだけで一杯いけたなぁ(ウソ)。

今やピストンのデザインも考え方も変わってOMEGAもマイナーに入りつつある?感じがありますがまだまだいいピストンです。

ちょっとアレに使う予定です。

 

 

 

八亀幌内張店からご連絡いただきまして足り無い物を持ってきてって。

そうです、届いた新品ソフトトップと、サイドカーテンを持っていそいそと・・。

これが大変なんです、サイドカーテン。

つけようにも絶対上手く合わない!絶対に!隙間が開いちゃうしいい位置に付けるの神業。

どうなるんでしょ・・・

 

 

 

部品をお届けに行く途中、千駄ヶ谷で昼飯。

いつもの山之内で初の挑戦。

冷やしにネギそばに納豆トッピング。

いける!これも大好き!

Junpei、これ食べてみた?かなりうまいぜっ!

 

 

 

内装はいいところまで来てました。

カーペットもほぼカットまで済んで位置極めと纏めの段階です。

できてると簡単そうですか?

この色はきっとで売ってませんからねー、出来上がると大変によろしい感じに出来上がると思います。

 

帰って今日はおしまい。

今日はこの辺で。