DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Sprite Mk1のちTriumph TR4A

 

朝の散歩でいっぱい見つける蝉の抜け殻。

怖くてさわれない人も結構いるらしいですね。

最近は昆虫が将来の食料不足の助けになるとかいうニュースを聞くと、こんな抜け殻の美味しい食べ方とかがそのうち紹介されるようになるんだろうか。

海老の殻と似てるから食べてみる?

 

 

 

午前中は奥の入れ替えで、作業がほぼ終わったカニ目を出してテスト走行。

だいぶモダンになった感じですが一応メーター類も動いてます。タコメーターがちょっと変わった動き?

GPSスピードメーターって初めて~!

オリジナルに似せたデザインですが中身はモダンです。

 

 

 

車庫証明を取りに行って印鑑証明をとって昼飯は用賀にて。

双樹にてせいろそば。

暑さでもう他のもの食べたくない。

小僧の頃はこれが昼飯って言ったら3時には腹ペコで死んでたなー。

 

 

 

スプライト、どうでしょ。

 

明日もうちょいか。

 

 

 

明日車検のTR4A。

新車から日本に生息する個体で長く東京にいたんですがその後九州に行ってまた出戻り。

細かいところはもうちょいですが売り物なんでちょっとナンバーつけて動かせるようにします。

明日午前中車検で登録して帰る予定。

 

今日はおしまい、ではでは