DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Triumph TR4AのちSpitfireなんちゃって専門店その後

 

先週クラッチが抜けて挫けたTR4Aですが無事に昨日車検がすんで今朝一番で品川登録へ出発です。

暑い。やっぱり暑い。

少しだけ気温が下がったような気がしますが暑いー。

でもTR4Aは快調です。

 

 

 

やっと、やっと登録すんだ。

長かったー

うちに来て9ヶ月くらいかかったってことでうすねー

 

 

 

不思議と今日は環状線の流れもよろしい。

このTR4AにはWEBER45Dcoeが付いてますがすこぶる調子は良いのです。

個人的にはSUが好みですが調子がいいならWEBERもありかもね。

 

 

 

今日は会計監査の日。

昼だけ隊長とMasurinとでランチです。

用賀界隈が珍しく混んでて百楽門、鳥そばをいただいたら速攻出発して次はSpitfireの練馬登録です。

 

 

 

この前高速渋滞で失敗したから今日は環八で行くのです。

そこそこ流れていたんで順調に練馬陸運支局まで。

でもやっぱり暑い。

 

 

 

スピットファイアって本当に個体差があるんだよなー。

スプライトはあんまり感じないんですけど不思議。

なんでなんだろ?

乗り手の癖がつくんだろうか?ブツブツ・・

 

 

 

Spitfireはちょっとだけ書類であれこれありましたが無事に登録完了です。

懐かしいメカニックからの相談聞いてたらお客さん紹介されるの図。

ベントレーMk6・・・すご。

仕事?でしたらなんでも、イギリス車ですしお受けしますがなぁに??少ししかわからないかも。

 

今日は帰っておしまい。

ではでは